Monday 4 June 2012

chiffon

先日ミニシアターへ映画を観に行ってきました!

カフェが併設されていて、なんだかほっこりしたシアター。

普段なかなか行かないのですが、これからは進んで行ってみようかなと思いました:)

ちなみに観た映画は『VIDAL SASOON』

THE 60’s!という感じで可愛かったです♡







6月にも入ってじめっとした空気なので、さらっとシンプルなコーディネートが良いですよね。

シフォン素材のブアウスを着てみました!




Styling

Blouse:16;800-

Shose:27,300-

Others:Staff私物
 
 
 
 




ガーリーなフレンチスリーブが可愛いです♡

合わせるアイテムによって雰囲気が変わりますので、たくさん着回せます。

透け感もあって涼しげで良いですね:)














Facebook,twitterも宜しくお願いします!

いいね!&フォロー待ってます。

※Facebook、twitterでのお問合せはすぐにお返事出来ない事がございます。
お急ぎの方は店頭までお電話でご連絡くださいませ。


Dhyana.

03-3407-7755
OPEN 12:00~CLOSE 20:00

omiwa



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...