Wednesday 21 June 2017

Metallic Color☆☆


June Bride の季節です🎶♬🎶
 
翌月に結婚式二次会の予定を控えていて
 
パーティでも普段でも使えるシューズはないかな?とご来店✨
 
 
 
エナメルブラックのパンプスをパーティ用で持ってはいるものの
 
実はヒール苦手で普段は全然登場しない子になっていたそうです( ;∀;)
 
 
 
フラットシューズだけど見栄えもするし、普段のコーデでも取り入れやすい ( ..)φメモメモ
 
ドレスの色はネイビー、普段はデニムスタイルが多い ( ..)φメモメモ
 
 
 
メタリックカラーは?とご提案したところ
 
今までに履いたことがないカラーとのこと(*'▽')
 
え!!!絶対、使えます!!!!(*'▽')
 
 
 
 
色々あるメタリックカラーより
 
シーズンレスで使えるシルバーをチョイス♪
 
 
 
 
ポインテッドフラットシューズは
 
ヒールがなくてもスタイリッシュに決まります♡
 
 
 
 
 
カジュアルコーデにもばっちり♬
 
 
 
一緒に選んだ初めてのメタリックカラー

大活躍すること願ってます(*^_^*)
 
 
 
 
 
随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...