Thursday 29 June 2017

RED SHOES◆◇


じめじめした毎日が続きますね(´・ω・`)

女の敵、湿気のせいで

髪の毛がまとまらなかったり、頭痛がしたり、浮腫みやすくなったり、、、

気分が滅入るシーズンです。。。



そんな中、近隣エステ帰りのお客さまが来店(^^♪

そこの施術を受けると
 
1回で見違えるほど足がスッキリ細くなるというお話を伺い
 
聞き入ってしまいました♡♥
 
→→→ BELLIZA表参道店
 
ただけっこう痛いらしいですが(;・∀・)
 
でも、浮腫みスッキリなんて興味あります!!!!!
 
 
 
月2ペースで予約されるそうですが、お店に立ち寄って頂いたのは初めて☆
 
「こんな可愛いシューズたくさんあるお店だったんだ」
 
と嬉しいお言葉を頂きました♡
 
 
 
早速手に取って頂いたのはコレ!!!
 
スタイリスト金子綾さんとコラボしているフラットシューズ!(^^)!
 
 
中敷きクッションとグレーレオパードに一目ぼれ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
真っ赤のシューズをずっと探しているというお話になったのですが
 
ポインテッドフラットシューズは
 
赤ではなくピンクで展開しており、、、(´・ω・`)
 
 
 
そんな時は『カラーオーダー』
 
赤もニュアンス違いでご用意しております♬
 

RED POINTED FLAT SHOES
 
女度を上げてくれるカラー
 
RED
 
素敵な1足が仕上がりました♡


 
 

随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755


 
 
 
 
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...