Wednesday 26 July 2017

SET BACK HEEL ♡♡

 
かかと部分からストンとまっすぐ伸びているデザインなので

より高く より細く
 
より美脚効果を高めてくれるセットバックヒール
 
♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ただし、かかと重心になるため

インヒールとは少し違った履き心地になるかもしれませんね(・∀・)





 
 
 
履き心地&デザイン
 
お気に入りの一型を見つけられると
 
どんどん色違いで作りたくなる
 
 
そんな魅力もある『カラーオーダー』
 
👠
 
👠
 
ポインテッドトゥセットバックヒールパンプスを
 
大変気に入って頂いてるお客様に
 
この度、5足目と6足目のオーダーを頂きました(*ノωノ)
 
 
 
お仕事でもプライベートでもマストでこのパンプス!!
 
 
ということで
 
BLK leather / BG  leather / NV metallic / SIL metallic  に
 
BG enamel / BLK velvet が仲間入り ♪♪





 
 
 
自分の足にあったパンプスを見つけるのって
 
実はけっこう難しい・・・
 
 
 
お気に入りのデザインでも靴ズレを心配して
 
あまり歩かない日に履こう
 
って方も多いと思います(ノД`)・゜・。
 
 
 
デザイン&履きやすさを兼ね備えた
 
絶対裏切らないパンプスを見つけられたら
 
今後パンプスに困ることはありません (`・ω・´)ゞ✨✨
 
 
 
 このお客様にも
 
「このパンプスをエンドレスでリピートしたい♡」
 
という幸せな言葉を頂きました♡♡
 
 
 

随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...