Thursday 28 September 2017

My preference☆★

 
このデザイン可愛くない?
 
ほんとだー♡ 足の甲がハートみたい(*‘∀‘)
 
このお店、カラーオーダーができるんですって!!
 
ねえ、一緒に作りましょうよ♪
 
 
 
 
WOW!!とっても素敵に仕上がってる!!
 
同じデザインだけど、色が違うだけですーごく雰囲気変わるね☆
 
 
 
 
私のパンプスよく見て!!
 
一色ボルドーかと思いきや、よーく見るとパイソン柄になってるの
 
これが私のこだわりポイントだよ♡
 

 この革を選んでよかったー(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
え!そんな革あったの?
 
100色ぐらいあったもんねー
 
色決めてる時間もとっても楽しかった♪
 
 
私は、カーキだから無地でよかったかも
 
ブラウンのパンツに合わせるいい感じのカーキをずっとさがしてたの(*''▽'')
 
今シーズン、ヘビロテ間違いなし!!
 
 
えーーーこのシステムはまりそう♡♡
 
次は何色にしようかなー(●´ω`●)
 
 
 
 
随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...