Saturday 28 October 2017

SHOE FITTER 👠★👠★

シューフィッターって聞いたことありますか?
 
この度、わたくしシューフィッター要請講座を受講して参りました
 
( ..)φメモメモ
 
 
自分に合う靴って、見つけるのなかなか難しいですよね?
 
幅広さん、甲高さん、外反母趾さん、扁平足さん、
 
Dhyanaにも色々なお客様がいらっしゃいます
 
 
人が着脱するものの中で
 
靴って人間の身体に合わせるのが一番難しいものなのです
 
それを靴サイドと足サイドの両方から勉強してきました

同じ足サイズといっても
 
骨 肉 指 爪 指の長さ アーチ 踵の形・・・etc が千差万別です
 
『縦と横だけ合わせればOK(*‘∀‘)』
 
となればどんなに楽か、、、
 
靴と足について

知れば知るほど答えのない旅だということを
 
痛感してしまいました(;_;)/~~~
 

 


それでも!!!

女性はパンプスが履きたいんです( ;∀;)

ヒールをかっこよく履きたいんです( ;∀;)



パンプスをお探しのお客様のお手伝いができればな

と思っております♡



少しずつこちらでも情報を紹介していきますので

お付き合いください

(*´▽`*)

 
 
 
随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755
  
 
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...